いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



今年2回目の出展は
Kawaii☆Starsさんの

『 カワスタ💘バレンタイン🍫 』
に参加させていただきます




きっとカワスタさんの店内は
あまーい匂いがしてきそうなかわいい作品で
いっぱいなんだろうなぁ照れ


てことで
mokomiuのお品書きです。



バレンタインくまさんカップケーキ



昨年お問い合わせが多かった

右側2つに加えて、

ベージュのくまさんも仲間入り🧸


モカ風のカップケーキ

ベージュのくまさん

チョコ付きいちごを乗せました。



今回生クリームは

ちょっと温かみのある

少し黄色みのやわらかな雰囲気と

真っ白なホイップクリームの2種類。




くまさんクッキーのプチケーキ



キューブ型の🍓のショートケーキ

チョコくまさんクッキーいちごを乗せました。


お手持ちのポーチや、キーホルダーに付けやすいようにチャームにしました。


ショートケーキってなんかときめいちゃう私ラブ



くまさんシチューパン




最近のイベントでも即完売のシチューパン

カワスタさまでは星型キーホルダーに星



いつも一緒にお出かけして

あったかい気持ちになってねウインク




パクっ!とフレンチクルーラー



ドーナツシリーズの

フレンチクルーラーちゃんたちも

Newメンバーにむらさき音符


フレンチクルーラーの

モコモコ!?なんて言うんだろ(笑)

こちらも1つ1つ手作業で作りました。


ドーナツ好きさんいかがですか?



パクっ!とドーナツ



かじられても、帽子を真似されても(クマサンド)

おこらない優しいドーナツくん。


元気になりたいときに

ドーナツくんを見てほっこりしてね照れ




カップケーキシリーズ



レインボー


モモ



缶詰めチェリー


ソーダ




むらさき音符イベント情報むらさき音符


Kawaii ☆Stars shop

カワスタ💘バレンタイン🍫



【日時】

2024年

2月1日(木)~ 14日(木)

11:00~20:00



【場所】

東京都渋谷区神宮前1丁目11-6

ラフォーレ原宿 4階



チョコの甘い匂いがしそうなshopで

素敵な出会いがありますように♥