いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



ayapeco×ハンズ名古屋店
『Fancy Sweets Festa!』
7月6日をもちまして終了いたしました。






初めての名古屋での販売。

mokomiuの作品は全てお迎えいただき、

作家として嬉しいかぎりです。







また


お迎え出来なかった💦とのお声もいただき、

申し訳ございません🙇‍♀️





そして

搬入・搬出・店頭スタッフの皆様

あやぺこ先生

ハンズ名古屋店さま

素敵な場所、販売機会をくださり

ありがとうございました。





作家として作品を通して

たくさんの笑顔を届けられるよう

パワーアップしたいと思いますハート




  カップケーキ mokomiuイベントスケジュールカップケーキ




 ・  6/30~7/6
       名古屋   
Fancy Sweets Festa!
      終了いたしました。




○7月 ・ 8月
       7/15 ~ 9/3
   ・  長崎 ミニチュアベーカリーの世界展
                2023 in 佐世保



9月
               
coming  soon!

○10月
   
               
coming  soon!

○11月
  
               
coming  soon!

○12月
               
coming  soon!


情報解禁になりましたら
こちらでお知らせいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた~バイバイ