いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。




     『 きらめきめると

                      in LUCUA1100 』



22日をもちまして無事会期終了いたしました。




mokomiuの作品は

ありがたいことに完売いたしました。

お迎えくださった皆様

ありがとうございました。






また個数制限・ゲリラ販売の

御協力もありがとうございました。






主催者のcolorless様

御一緒出来た素敵な作家様

ホントにありがとうございました。




また皆様にお会い出来るよう

制作頑張りたいとおもってます。





 カップケーキカップケーキmokomiuイベントスケジュールカップケーキ



○6月
  ・ 6/16~6/22   
       大阪
   きらめきめると 終了しました。



  ・  6/30~7/6
       名古屋   
Fancy Sweets Festa!



○7月 8月
       7/15 ~ 9/3
   ・  長崎 ミニチュアベーカリーの世界展
                2023 in 佐世保



9月
               
coming  soon!

○10月
   
               
coming  soon!

○11月
   
        
  ・ 11/12(日)
               デザフェス   6fakesweets

○12月
               
coming  soon!


情報解禁になりましたら
こちらでお知らせいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた~バイバイ