いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



夏っぽい作品が作りたいなぁ~と。
単純な私が思いついたのは
アイスクリーム🍦


ソーダ

ストロベリー

チョコミント


アイスにコーンとこだわってみたよ~。




んー寂しいよねタラー


てことで、くまちゃんにぎゅーーっと、

しがみついもらって




お顔を描いて、

可愛くなった~ラブホッ




アイスクリームだけでは...寂しいよね!

(なんかやりたくなっちゃう私口笛)


アイスクッキーサンドとスプーンもつけて、

ちょっとお得なチャームセットにしました音符





夏限定作品なので、

ぜひ各イベント会場でみつけてね✨


バニラも作ったので、

4種類です。


<サイズ>

アイス  約3.5cm




カップケーキmokomiuイベントスケジュールカップケーキ



○6月
  ・ 6/16~6/22   
       大阪
   きらめきめると



  ・  6/30~7/6
       名古屋   
Fancy Sweets Festa!



○7月 8月
       7/15 ~ 9/3
   ・  長崎 ミニチュアベーカリーの世界展
                2023 in 佐世保



9月
               
coming  soon!

○10月
   
               
coming  soon!

○11月
  
               
coming  soon!

○12月
               
coming  soon!


情報解禁になりましたら
こちらでお知らせいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた~バイバイ