いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



デザインフェスタVol.57
『6fakesweets』での
出展終了しました。




たくさんの方がお立ち寄りくださり
そしてお迎え
ありがとうございました。





憧れの作家さん
普段会えない作家さんに会え、
お話でき幸せでした。




6fakesweetsメンバーの素敵な作品



並べながらみんなが


可愛いーーラブと声があちらこちらから。



SNSで見ていた作品

実物はたまらなく可愛い音符




デザフェス会場はたくさんの人




ルールを守って

購入してくださる方が殆どですが、



そんな中、
悲しいこともあり、
たくさんの時間をかけて
ギリギリまでいっぱい悩んで
製作した作品を6fakesweetsで
8個(1万円超)も盗難され
悩んだその時間までもが盗難された気持ち。

残念でなりませんタラー

隣のブース方にも迷惑をかけてしまい
申し訳ないです。

次のデザフェスに向けて
対策します!

誰だーー!
かわい子をタダで
連れていったのはムカムカ


と会場で叫びたかったタラー



ちゃんとルールを守って購入していただいた皆様にはありがとうの気持ちでいっぱいです。


また会える日まで
心折れないように頑張りたいと思います。


ではまたバイバイ