いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



きらめきめると
2月28日に終了いたしました。



mokomiuの作品は

ありがたいことに

完売いたしました。

お迎えくださった皆様

ありがとうございました。





また初日には入場規制・個数制限の

御協力ありがとうございました。

(小さいお子様もおりこうさんで

ほっこりしました( ¨̮ ))




ハンズスタッフの皆様

主催者のcolorless様

御一緒出来た素敵な作家様


ホントにありがとうございました。



また皆様にお会い出来るよう

制作頑張りたいとおもってますハート


今後のmokomiuイベントスケジュール


○2月
     関西  2/8~2/14   終了いたしました
     関東  2/23~2/28 終了いたしました

○4月
    関東  上旬 委託販売
    関西  下旬 委託販売

○5月
   デザフェス57
   (6fakesweetsの皆様と参加)

情報解禁になりましたら
またお知らせいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた~バイバイ