いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



今、フェイクパンを作ってるときが
楽しい私♡


パンとお出かけしたいなぁ~。
バックにつけて……
でも……穴は開けたくないなぁ~。

ん?ん?ん?

パン用のバックを作っちゃえば?いいのでは?
問題解決?!

てことで、
ちっちゃいバックを作っちゃいましたラブラブ

ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

ミニミニトートバッグ



パンはクロワッサンをくまちゃんに♡

タマゴとハムを挟んで。




もう1つは
生クリームといちごを挟んで。




キーホルダーに仕上げました。





たまにはバックの中に入れて

可愛がってくださいね♡




縦約5cm (持ち手を含む)

横約5cm



こちらの作品は下記のイベントで、ご覧いただけます。



ハートイベント情報ハート



『きらめきめると』


【開催時期】

2/23(木)〜2/28(火)


【開催場所】

ハンズ新宿店3階 特設会場

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエア

ビル


【開催時間】

11:00-19:00

(最終日は18:00まで)


【イベント詳細】





今後のmokomiuイベントスケジュール


○2月
     関西  2/8~2/14   終了いたしました。
     関東  2/23~2/28 きらめきめると

○3月
     関東委託販売

○4月
    関西委託販売

情報解禁になりましたら
またお知らせいたします。