いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



きらめきめると in 新宿ハンズ






      ※今回は通販はないのでぜひ店頭でおねがい



ラブラブスターホットケーキラブラブ

追加納品しました。






ハートmokomiuのお品書きハート


ピンクチェリーくまさんカップケーキ


完売しました。

ありがとうございました。




フルーツくまさんカップケーキ


完売しました。

ありがとうございました。




バーガー三兄弟


完売しました。

ありがとうございました。


 


​スヤスヤ眠るくまさん


完売しました。

ありがとうございました。




メルヘンホップなくまさん


完売しました。

ありがとうございました。





くまちゃんクロワッサンサンドと

トートバッグ


完売しました。

ありがとうございました。









スターイベント情報スター


【開催時期】
2/23(木)~2/28(火)
 
【開催場所】
ハンズ新宿店 3階 特設会場
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル2~8F
 
【開催時間】
11:00-19:00
(最終日は18:00まで)
※東急ハンズ新宿店様と営業時間が異なります。
※休業日については変更となる可能性がございます。
詳しくはハンズ新宿様をご覧ください。
 




今後のmokomiuイベントスケジュール


○2月
     関西  2/8~2/14   終了いたしました。
     関東  2/23~2/28 きらめきめると

○3月
     関東委託販売

○4月
    関西委託販売

情報解禁になりましたら
またお知らせいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた~バイバイ