いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



きらめきめると
2月14日に終了いたしました。



初日からたくさんの方々に

お迎えいただきありがとうございました。


また、お迎え出来なかったと

DMやメッセージをくださった皆様、

次また頑張りますので

よろしくお願いいたします。



次は東京での『きらめきめると』です。





よろしくお願いいたします。


今後のmokomiuイベントスケジュール


○2月
     関西  2/8~2/14   終了いたしました。
     関東  2/23~2/28 きらめきめると

○3月
     関東委託販売

○4月
    関西委託販売

情報解禁になりましたら
またお知らせいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた~バイバイ