いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。


キラキラ本日15:00~

colorlessさま公式LINEにて通販が始まります!


詳細はこちら下差し



2月8日(水)から始まる

colorless様主催


『きらめきめると』



mokomiuも参加させていただきます。


お品書きはこちら下差し



​くまさんチョコトリュフ 

完売しました。

ありがとうございました。






​バレンタインくまさんカップケーキ

完売いたしました。

ありがとうございました。



​ピンクチェリーのくまさんカップケーキ

完売いたしました。

ありがとうございました。




​スヤスヤ眠るくまちゃん

完売いたしました。

ありがとうございました。



​くまさんのシチューパン

完売いたしました。

ありがとうございました。




スターホットケーキ

ピンクリボン  残 1

水色リボン   残 1



​バーガー三兄弟

完売いたしました。

ありがとうございました。


バレンタインのプチギフト🍫🎁

または自分へのプレゼントにいかがですか?




【開催時期】

2023年2月8日(水) ~ 2月14日(火)



【開催場所】

ルクアイーレ1階 シーズン・プロモーション

イベントスペース

(レスポートサック様前)


大阪府大阪市北区梅田3丁目1-3



【開催時間】

10:30-20:30


※営業時間・休業日については変更となる可能性がございます。

詳しくはルクアイーレHPをご覧ください

https://www.lucua.jp/






今後のmokomiuイベントスケジュール


○2月
     関西  2/8~2/14   きらめきめると
     関東  2/23~2/28 きらめきめると

○3月
     関東委託販売

○4月
    関西委託販売

情報解禁になりましたら
またお知らせいたします。