いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。





2023年初の出展は

Kawaii☆Stars

3部(1/19~1/25)

🎍1月新春大集合スペシャル

からのスタート。


無事に終了いたしました。






新作多めでドキドキでしたが

カワスタ様で完売との

報告をいただき

2023年よいスタートがきれましたラブ





お迎えいただいた皆様、

カワスタ様

応援したくださった皆様

ありがとうございました。


日常に少しでも笑顔が届けられるよう

制作にはげみたいと思います😊



さ~て次は関西です。

納品頑張りますハート



ピンク音符今後のイベントスケジュールピンク音符


○2月
     関西

『 Twinkle sweets  


             阪急うめだ本店様

             2月1日(~2月7日()

              『きらめきめると』
                  
ルクアイーレ 
             2月8日(水)~2月14日(火)

     関東  coming soon


○3月
     関東委託販売   coming soon