いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



ayapeco教室6周年
Pretty Sweets Party!
 in デザインフェスタvol.56

無事に終了いたしました。
たくさんのご来店、お迎えありがとうございました。




今回のプリパでは目標を立てていました。


サムネイル

①販売作品数を増やす!

②装飾チームの足は引っぱらないようにする。




は毎回少なく、今回こそは!と

追加納品も含め、75点

達成感と、こんなに作って大丈夫?と不安でしたが、

たくさんの方に手に取っていただき、

お迎えいただけたこと作家として幸せですむらさき音符



本当にありがとうございました。

(mokomiuさん工場もってます?

       な~んて言われる日がいつかきますように♡)





の装飾のお話はこちらもご覧ください。



設営当日は6時45分集合。


ゆりかもめからパシャ📷✨


会場に着いてバーガー三兄弟もパシャ📷✨



1番に会えたのはなおこ先生♡

出店者の列は「ここ?合ってる?」なんて

話しながら

5番目くらいに並び 7時に開くのを待ってました。

一般のお客様の列はすでに出来てました💦

(私が6時15分に、到着した時点で列あり、

                         皆様何時から??と思う程。)



私のお仕事はメインテーブル。



ピンクの生地をテーブルにぐるり1周はりつけ
あの人気作家さんPu-kaさんにもお手伝いいただき
助かりました。

生地のセンター出しと文字配置ラインは

前日準備しといてよかったアセアセ

当日貼るだけだったので、時間短縮キラキラ




メインテーブルは壁とのバランスや

ギューギューでもダメ。

1番見て欲しいところへお客様の目が

いくように整えます。



ここはなおこ先生の色彩感覚が素晴らしいので、

私も勉強になると耳をかたむけながら

写真を撮っては確認!を繰り返し、完成✨






ブースナンバーも

じゅんこ先生に貼っていただきました。

WS準備の中ありがとうございました。





ゆみ先生のプロデュースされた

『かわいいフランス菓子のディスプレイ』


○○○○のワゴンから始まったミーティング。

この案をすてきれず、

ワゴン作ってよかったハート





時計を見れば11時まであと5分しかないガーン

講師の皆様だけでも写真に!とハイポーズ📸





この後はすごいお客様で




大盛況ハート


デザフェス終了後21日は
通販会場ではマロン先生が展示してくださりました。



このイベントで、
お客様の声で嬉しかった言葉はこちら↓↓↓

「何?!このブースの統一感!!」

先生方の思いが伝わってる😭
私も携わってよかった😭

素敵な出会いがあるあやぺこ教室。
こんなにも感銘をうけ、
心が動くイベントに出れてよかった。

①②ともに目標は達成です!


ピンクハート夢を叶えてくれるあやぺこ教室のHPはこちら♡



ピンクハートプリパ装飾をプロデュースされた

ゆみ先生のブログはこちら♡



ピンクハートマカロンをプロデュースされた

りえ先生のインスタはこちら♡


最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた~バイバイ