いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



新作を色々と考えて思いついた作品が…




夏ではないのですが、

水色から連想した私が
ソーダだったんですよねウインク

てことで、

ソーダとバニラのソフトクリームを
作ってみました。





ツンッとなった先がお気に入りポイントラブ






リボンを付けてバックチャームに仕上げましたふんわりリボン





ソフトクリーム好きさんいかがですか?


〖サイズ〗

約4.5cm × 約1.5cm


こちらの作品は

Kawaii☆Starsで10月27日よりご覧いただけます。





流れ星イベント情報流れ星


ピンクハートKawaii☆Stars 
ラフォーレ原宿店




カワイイ☆クリエイター
秋の大集合スペシャル