いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



『きらめきめると』
無事終了いたしました。



たくさんのご来店・お迎え

ありがとうございました。






今回はスタッフとして入らせていただき、
たくさんの方とお話、
アイデアまでいただきました。






小さなお客様も手に取ってくださり
ほっこりする時間もありました。



東急ハンズ新宿店の皆様
主催者様のゆきえ先生



貴重な経験を
ありがとうございました。


ホッ♡としてニヤッ♡を心がけ
制作に励みたいと思いますハート





星10月後半のイベント
☆ 4部   10月27日(木)〜11月02日(水)