いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



Kawaii☆Stars 
『かわいいケーキ屋さん』

9月7日をもちまして、

会期終了いたしました。





数ある素敵な作品の中から

mokomiuの作品を

お迎えくださった皆様。

また通販をご利用くださった皆様。

カワスタのスタッフの皆様。

ありがとうございました。




新作のカップケーキは完売。


試行錯誤して

よかったですえーん


初めの頃は大きなカップケーキを

作っていて…



いつもの

「あーでもないもやもや

「こーでもないもやもや


次第に

手が痛くなりだしアセアセ


かわいいサイズに変更




何はともあれ

納得行く物ができ、

皆様に少しでも

笑顔が届けれよかったです。




mokomiuは

次回も関東で出展です。

また情報解禁しましたら

お知らせいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。