いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



『きらめきめると』





9月6日無事終了しました。






会場へお立ち寄りくださった皆様。

お迎えくださった皆様。

また通販をご利用くださった皆様。

主催者様。
京阪モール京橋店の担当者様。

ありがとうございました。





たくさんの方がmokomiuの作品を見てくださり、
手に取っていただけたこと感謝してます。


今回…私事ではありますが、
腱鞘炎になりアセアセ
追加納品が出来ず申し訳ございませんでした。


ペース配分を考え

次のイベントへ向けて頑張りたいと思ってます。


次は…
新宿ですラブラブ

mokomiuらしい作品を
お届けしたいと思ってます音符

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいねハート

最後までお読みいただきありがとうございました。