いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。







8月25日(木)から始まる

Kawaii☆Stars 
『かわいいケーキ屋さん』

mokomiuのお品書きです。


ハートいちごのトランプケーキのバックチャーム





今回初登場の淡いピンクのケーキ。




<トランプケーキサイズ>

約2.8cm×約2.4cm

チェーンの長さ  15cm



※今回カワスタ様では

2つだけですが、

ネックレスをご用意しました。

チェーンの長さ 75cm




フルーツシャルロットケーキのネックレス




小粒ながらもフルーツがたくさん入った

シャルロットケーキをネックレスにしました。


チェーンは75cmあるので

洋服のワンポイントになりますよむらさき音符


<サイズ>

約1.5cm×約1.7cm

チェーンの長さ75cm





パステルモンブランケーキ耳飾り



モンブランは水色ピンク

フルーツは

ピンクチェリー

ピンクいちご

タルト裏は焼き色もついてますブルー音符


イヤリングとピアスに仕上げました。



<サイズ>

高さ約1.7cm

ボールチェーンの長さ3cm





くまさんカップケーキのチャーム




フェイクスイーツが初めての方にも
手に取っていただけるよう
3種類の小さいカップケーキに
フォームを付けてチャームに仕上げました。
ポーチやペンケースにハート



<サイズ>
カップケーキ  約2.6cm×約1.5cm
フォークの長さ 2.5cm




ネイキッドケーキのブローチ




バックやお洋服に着けやすいように

ネイキッドケーキを半分にしました。



うさちゃん&くまちゃん

お気に入りの子をみつけてくださいね。

おまけで🍫を持っている子もいるよ♡


<サイズ>

約2.6×約3.4(くまちゃん)

約2.6×約3.6(うさちゃん)




メルヘンポップなくまちゃん



ポップなカラフルくまちゃんが

淡いパステルカラーのマカロンの上に

ぷにゅっ!と寝転がった姿を

バックチャームにしました。


<サイズ>

約3cm×2.5cm

チェーンの長さ約15cm




うさくまマカロン



ピンクのうさぎちゃんと

水色のくまさんマカロンを

リングに仕上げました。


<サイズ>

約1.9cm × 約2cm





​トランプケーキのアクセサリートレー



トランプケーキの横にある

フワフワ生クリームを

見つけちゃったうさぎちゃん。

小ぶりのアクセサリートレーになりました。


指輪やハンコやカギなどを置いてくださいね


トレーサイズ  約8.8cm




開催期間 8月25(木)~9月7日(水)

開催場所    ラフォーレ原宿4階


新作も含め8種類

kawaii☆Stars

是非ラフォーレ原宿店でご覧ください。