いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



8月24日から開催する
『きらめきめると』の
お品書きです。






『ハートいちごのトランプケーキ』



『トランプケーキの上で

ハートいちごを持ったうさぎちゃん。

今回初登場のピンクケーキも淡い色で

バックチャームに仕上げました。




『ハートせんべいのボールペン』




おせんべい7種類

ボールペンの中に入れました。

サブパーツはくまさんチーズアーモンド




『コロン♪と可愛い苺キューブサンド』


※今回抹茶クリームは納品してません。


『定番の生クリームに加えて

苺クリーム・2種類の耳飾りにしました。

サンドイッチのサイズは約1.2cmです。 





『ながーいフルーツサンド』




『サンドイッチをちょっと長くして、

フルーツサンドにしました。

半割いちご1粒いちご

ゆらゆらセットをつけて

耳元を可愛くしてみませんか?


サイズ

サンドイッチ 3cm

いちご 1.2cm 





『パクっと食べたい1粒いちご』



『フリーハンドで作った1粒いちご。


いちごの上に生クリームをたっぷり絞 って

フェイクだから出来るピンクミントつき。

いちご好きさんいかがですか?』




『ピンクチェリーのパフェ』




ピンクブルーPOPなパフェ

小さいながらも

生クリームたっぷり絞りましたよ

ミントグリーンのリボンを付けて

バックチャームに仕上げました。』


『クッキークラウン』





『クラウン(王冠)をクッキーにし、

スティックキャンディー

マシュマロウエハース

賑やかながら

シンプルに仕上げました。


お誕生日の撮影アイテムとして使えばきっとかわいい写真が撮れますよ♪


サイズ    高さ 5cm   直径 5cm  





〖開催日時〗
8月24日(水)~9月6日(火)


〖場所〗
京阪モール京橋2階
クリスピークリームドーナツ前
 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目1番38号

 
【開催時間】
11:00~21:00
 
京阪モール京橋のHP
【主催】coloress