いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。




『Fancy Sweets Festa』

7月12日をもちまして閉幕しました。





今回、搬入・店頭スタッフと
貴重な経験もさせていただき






たくさんの作品がある中




mokomiuの作品をお迎えいただいた
数人の方ともお話ができ
直接お礼ができました。
(お礼が出来なかった皆様すみません💦)

心より感謝しております。
ありがとうございました。




応援してくださった皆様
スタッフとして入られた皆様


皆様が一丸となって作り上げる

この空間で貴重な体験をできたことに

感謝しております。




最後になりましたが、
東急ハンズ新宿店様

作家としてまだまだなところはありますが、
今回の経験を生かし
歩み続けて行きたいと思います。

貴重な経験をくださり
ありがとうございました。










ayapeco主催
東急ハンズ新宿店

『Fancy Sweets Festa!』


7月12日をもちまして
閉幕いたしました。




クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨と

アクセサリー展







・43名の作家の作品販売





・フェイクスイーツの作品展示


・11種のワークショップ(事前予約制)






【会期】

7/6(水)〜7/12(火)

11:00-19:00

(最終日は18:00まで)


【場所】

東急ハンズ新宿店

3F 特設会場



【イベント詳細はこちら】



https://ayapeco.jp/20220613/15487/



主催:可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

運営:colorless

会場装飾:こもりゆみ

メインビジュアル:くろかわあや