いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『 mokomiu 』もっちゃんです。




今回は「あやぺこ」POPUPSHOPと
ほぼ同時に参加してました、


「Kawaii☆Stars」
4部 30日をもちまして終了しました。




たくさんのご来店
たくさんお迎えありがとうございました。




ラフォーレ原宿という

素晴らしい場所に




いつも納品に行く度に


「私でいいの?👉👈」

「皆様と一緒してもいいのかな👉👈」


ドキドキしながら納品してます。




スタッフ様や作家さん

とても親切で、こんな私にも喋りかけてくれます。


めいち様をはじめ

スタッフの皆様


本当にありがとうございました。






.:+* ゚ ゜゚ *+:.:+* ゚ ゜゚ *+:..





    

4月は関東関西での
イベントに参加します。

情報解禁になりましたら

またお知らせさせてください♡