いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『 mokomiu 』もっちゃんです。




明日24日からはじまる

Kawii☆Stars 4部の

お品書きです飛び出すハート






 ウサクマカロン


ピンクのうさぎちゃんと

水色のくまさんマカロンは

リングに仕上げました。





  ハートいちごのトランプケーキ


いちごのショートケーキの上で

ハートいちごを持ったまま寝ちゃったうさぎちゃんを

バックチャームにしました。




 ピンクチェリーのパフェ



ピンクとブルーのPOPなパフェ。

小さいながらも生クリームモリモリに絞りましたよ


ミントグリーンのリボンを付けてバックチャームに

仕上げました。







 パクっと食べたい1粒いちご



フリーハンドで作った1粒いちご。

いちごの上に生クリームをたっぷり絞ってフェイクだから出来るピンクミントつき。







  コロンっと可愛いチョコパンいちごサンド


いちごと生クリームを、

チョコパンでサンドしました。


【サイズ】

チョコパンサイズ  1cm × 1cm
チェーン  3.5cm




  クッキークラウン


クラウン(王冠)をクッキーにし、

スティックキャンディーやマシュマロ・ウエハースと賑やかながらもシンプルに仕上げました。


お誕生日の撮影アイテムとして使えばきっとかわいい写真が撮れますよ♪


サイズ    高さ 5cm   直径 5cm  




  メルヘンホップなパンダとフレブル

ポップなカラフルパンダとフレブルが

淡いパステルカラーのマカロンの上に

ぷにゅっ!と寝転がった姿を

バックチャームにしました。


高さ   3cm       2.5cm  



パンダ



  プクっとしたお菓子のおうち



ウエハースの屋根に生クリームを

モコモコっと絞って
カラフルなチョコスプレーをパラパラとふりかけて、

バックチャームに仕上げました。






ハート関東イベント情報ハート


    

   『Kawaii☆Stars』
         ラフォーレ原宿店

             4部入れ替え制イベント





 【開催日程】
 


1部     3月  3日 (木) ~ 3月  9日  (水)

2部     3月10日 (木) ~ 3月 16日 (水)

3部     3月17日 (木) ~ 3月 23日 (水)

4部     3月24日 (木) ~ 3月 30日 (水)

★mokomiuは4部に参加です

カワスタ様HP