いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『 mokomiu 』もっちゃんです。




3月23日から始まる

「あやぺこ」

フェイクスイーツ

POP UP SHOP


mokomiuのお品書きです。

今回は新作もたっぷりありますよピンク音符







  ハートいちごのトランプケーキ



いちごのショートケーキの上で

ハートいちごを持ったまま寝ちゃったうさぎちゃんを

バックチャームにしました。






  ウサクマカロン


ピンクのうさぎちゃんと

水色のくまさんマカロンに、

チェックのリボンをつけてバレッタに仕上げました。







  ピンクチェリーのパフェ



ピンクとブルーのPOPなパフェ。

小さいながらも生クリームモリモリに絞りましたよ


ミントグリーンのリボンを付けてバックチャームに仕上げました。






  パクっと食べたい1粒いちご


フリーハンドで作った1粒いちご。

いちごの上に生クリームをたっぷり絞ってフェイクだから出来るピンクミントつき。








  くまとアーモンドとチーズのボールペン


チーズのお口とアーモンドのお鼻を

つけて、くまさんせんべいにしました。

こちらはボールペンに仕上げました。







  くまとアーモンドとチーズのヘアゴムとヘアクリップ


チーズのお口とアーモンドのお鼻を

つけて、くまさんせんべいにしました。


こちらはヘアゴムとヘアクリップに仕上げました。





音符関西イベント情報音符



    

フェイクスイーツの

販売・展示・レッスンイベント


「あやぺこ」
フェイクスイーツPOP UP SHOP





 🎀37名の作家の作品販売



🎀15種のレッスン開催




開催期間

2022年 3/23(水)~3/29(火)

10:00-20:00


開催場所

西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場



アクセス

阪急電車「西宮北口駅」
東出口からデッキで約3分



https://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/map/


イベント詳細はこちらです。