いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



ayapeco group出展

手作市場 新宿マルイ本館店


『HAPPY VALENTINE』


1月31日をもちまして

無事終了いたしました。





ayapeco group 関東初出展 

参加させていただき、


しかも新宿マルイ本館の



手作市場様での開催。



大舞台での参加にドキドキでしたが


素敵な作家の皆様と一緒に参加でき

たくさんの応援で会期中は幸せでしたラブラブ




御来店いただいた皆様

WSにご参加いただいた皆様

お迎えいただいた皆様

ほんとにありがとうございました。

少しでもホッとする時間が増えることを願ってます。



手作市場のスタッフの皆様

あやぺこ先生

素敵な機会をあたえてくださり

ほんとに…ほんとに

ありがとうございました。



新作を出せるように

まだまだパワーアップし

日々精進したいと思います照れ







流れ星流れ星イベント情報(大阪梅田)流れ星


ayapeco 主催

『Fancy Sweets Festa!』


#ファンフェス


〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜


・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

・10種のワークショップ



【会期】

1/21(金)〜2/14(月)

10:00-20:00


【場所】

東急ハンズ梅田店10階,11階

※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー

&11階Bゾーンクラフトコーナー


※WS開催場所は11階


イベント詳細はこちら

東急ハンズ梅田店イベント『Fancy Sweets Festa!』1/21-2/14 – 可愛いフェイクスイーツ教室 ayapecoリンクayapeco.jp

https://ayapeco.jp/20220116/13806/



最後までお読みいただいたありがとうございました。

ではまたバイバイ