いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。



今年1年ホントに作家として

素敵な場所での販売で

「うそでしょ!?私が!?」と

常に驚いていた1年でした。

各イベントで誕生した作品と共にまとめてみました。



{emoji:スター}東急ハンズ梅田店



かじりかけの
「チョコスティック🍫」と 
               「いちごチョコスティックぽってり苺





{emoji:スター}手作市場ルクアイーレ店




初のopp袋なしで

パッケージにもこだわってみました。




{emoji:スター}西宮阪急店




はじめてのかわいい作品。

『親子せんべい』






{emoji:スター}手作市場ルクアイーレ店





大阪をテーマに生み出した


『方言トースト』





{emoji:スター}Pretty sweets party



装飾チームとして参加させていただきました。



メルヘンな作品にも挑戦!





{emoji:スター}Kawii☆Starsラフォーレ原宿店





ずっと作りたかった、

お菓子のおうち。


『ぷくっとしたお菓子のおうち』






この1年、

たくさんの方にお迎えいただき、

たくさんの応援メッセージ、

いつも心があたたかくなりました。


皆様ありがとうございました。


来年もホッと{emoji:ハート}してニヤッ{emoji:ハート}とする作品を

作りたいと思ってます{emoji:ウインク}



さてさて私は今から

おせち料理を作りたいと思いますチュー


間に合うのかなぁ~(笑)


では皆様

良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


お蔵入りになったうーちゃんの写真{emoji:015_char3.png.笑い泣き}