いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。




今日は

pro作家コース5期で一緒だった

たまちゃん先生のレッスンラブラブ


プリパで久々の再開し

「わあーきゃー」言ってましたが


今回はレッスン!

しっかりたまちゃん先生ですおねがい




画面越しにいちごの色つけも見てくれ


先生のOKいただき




次は苦手分野のクリーム💦


クリーム絞りのときに使う土台


丁度いいサイズがなかったのよねタラー


私が用意したのはこちら


ジャーンキラキラ



もっとオシャレなコップを用意したかったのですが、


一休さんの水飴(笑)(笑)

重くて安定もするのよね~口笛



私自分で用意しといて大爆笑(笑)




クリーム絞りは何度か練習し、

手の角度をもう少し

こうした方がいいよとアドバイスもらうと

はい!

私にも出来た!


もう大満足( ¯﹀¯ )



最後のデコレーションまで

頑張り完成です!



私には真似出来ない

たまちゃん色ラブ

優しい色合い♡




次はいつもの復習です!

ん…ちょっとふっくらしたカヌレでは無くなってしまったえーん




ちょっと回すと…




あら?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


いるよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


勝手にコラボしたよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


たまちゃんの

スイートな♡ストロベリーカヌレ』と

mokomiuの

『メルヘンポップなフレブル』



ストロベリーカヌレの

うーちゃんハウスを作りました~拍手


うーちゃんハウスの看板もつけました。

うーちゃんの本名(笑)

うわっ!と申します。



実はレッスンの申し込みをしたときから

思いついていて

早く作りたかったのですラブ


いつまでも話していたいレッスン♪

癒されたレッスン♪

クリーム絞り苦手なかたおすすめレッスンですラブラブ



たまちゃん先生ありがとうございました。




プリパでたまちゃんと記念の1枚カメラキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございました。