いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。



『Pretty sweets party』

7日17時をもちまして、

無事終了いたしました。


会場に足を運んでくださった皆様。

作品をお迎えいくださった皆様

応援してくださった皆様


ありがとうございました。





初の全商品完売となり

作家として胸いっぱいです。





1年前の作家コースでの目標の1つ


『作品をお迎えいただいた方に

直接お礼がしたい!』


数人でしたが直接お礼が言え

1年後に叶いました。

もう泣きそうでしたタラー


夢を1つ1つ叶えてることに自分がビックリします。


素敵なあやぺこ先生に出会えたことに感謝です。



プリパ会場でたくさんのパワーを



いただいて帰ってきました。

これからまた作品作りに励みたいと思います。





講師の皆様に混ざり

写真を撮っていただきました。

あ~幸せ~ラブ



プリパ会場装飾のお話はまた後日…



本当に皆様

ありがとうございました。