いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。





こんばんは。

mokomiuの最近の製作は


ちょっと笑える物を考えています。


と言っても考えてるときは


私のアイデアの神様降りてくれませんガーン


またギリギリかなぁ🤔




そんな中、

最近作ったものを

以前インスタのストーリーには出したんですが、



こちらの写真下差し



フォローさんからは

『あれはハンバーグ??何をつくったんですか?』

とDMにメッセージがアセアセ




写真失敗てことで、

ちょっと角度を変えて

写真を撮り直しましたよ口笛




なんとなく分かりますか?



『たこせんタコ』です。



それとこちらも作ってみましたよ♪




(´艸`)プップップッ

また…いますね(笑)




今度は何に変身するやらチュー



無事に変身したらまた

ブログに載せますねピンク音符





ピンクマカロンmokomiuは
          10月・11月とイベント参加予定です
ピンクマカロン

詳細が分かりましたら

またお知らせさせていただきます。





では今日はこの辺で

また~バイバイ