いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。




プロ作家5期の同期

たまみさんが今度は

プロ講師に向けて頑張ってます!

すごいです拍手






たまみさんの教室のLINE公式アカウントに登録して

楽しみにしていた

プレゼントレシピをダウンロード🖨





さっそく作ってみましたよ。





美味しそうなアイスサンド

ドライストロベリー

アクセントになっていいですよね♪







たまみさんの作品はかわいいのばかり♡

そこで

私がすぐに思いついたのは




うさぎちゃんうさぎクッキー




クッキー型でポンッとぬいて

作ってみました。



これはキーホルダーにもなりそう♡



小さく作ったら

耳飾りにもいいなぁ~



色々とアレンジがききそうな

レシピありがとうございました✨


気になった方はぜひLINE登録してみてください。



たまみさんの

LINE公式アカウントはこちら



レッスンももうすぐ開催されそうですよおねがい






私も受けたいー♡


たまみ先生~首を長くして待ってます~ウインク



ではまたバイバイ