いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。






『Fake Sweets Twinkle』


1部は早いものであと2日となりました。

6月15日までです。




私は

いつも飴ちゃんをバックにつけているんです♪



飴ちゃん誕生からずっと♡

昨年の11月くらいかなウインク


だから

たまには違うペアもいいかなぁーと
選んでいたら新しいペアの発見👀
いちごとメロンです!


それを並べると



🍎リンゴと🍏リンゴみたいで
かわいいラブ


私の中での設定は
いちご🍓とメロン🍈でしたが、



赤と青のりんごみたいでかわいいなぁ~とラブ



この日はお煎餅バレッタも一緒にお出かけ音符



髪につけるバレッタを

バックにつけてもワンポイントになりましたよむらさき音符





そして

最近気づいた1部の作品は

いちごフェア🍓だったんです!

(気づくの遅い💦)


偶然ですよ爆笑

5人の作家さんの作品には必ず1つは入ってる。




分かりますか?

間違い探しみたいになってますが😅




いちご好きさんにおすすめです♡



16日からは

2部の作家さんにバトンタッチ♡

またまたかわいい作品ばかりです!

私も行きたいなぁ~。





ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




ayapeco group

手作市場ルクアイーレ店

作品販売イベント

 

『Fake Sweets Twinkle』


 

【開催期間】

6/1(火)-6/30(水)

 

第1部: 6/1(火)-6/15(火)    あと2日です!

第2部:6/16(水)-6/30(水)


 

【場所】

ルクアイーレ1階

手作市場ルクアイーレ 

イセタンシーズナルセレクション店


〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3


【営業時間】

11:00~20:00

※昨今の状況により営業時間は変更となる可能性がございます。

手作市場さんサイトでご確認ください。


手作市場ルクアイーレ公式サイト

ルクアイーレ店 – 手作市場リンクtzkuri.com


手作市場インスタグラム


https://www.instagram.com/tezukuriichiba/


 【参加作家】


ピンクハート《第1部》ピンクハート

 6/1(火)-6/15(火)


Berry×Berry

Bonbon Mignon

mianii 

mokomiu

petit coris




ピンクハート《第2部》ピンクハート

6/16(水)-6/30(水)


krmberry

neige fake sweets

NiCCoPe⭐︎

smile+

ラ⭐︎フランス

まめちよ


イベント詳細はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまたバイバイ