いつもご覧いただきありがとうございます。
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』 もっちゃんです。







レッスンLoveの私。

動画レッスンにオンラインレッスンと

4月は1人で大忙しラブ幸せ♡



先週受けたオンラインレッスンは♪

レインボースイーツ3種虹






初めましての、ちか先生のレッスンです。







先生は大阪弁を気にしていらっしゃいましたが、

方言の方が落ち着く私



私も家の中では方言まるだし

博多弁ですがアセアセ



そしていつもですが、相変わらず手が遅い私…

またもや失敗してました。


ヒビ……(。_。`)チーン


でも材料がたっぷり入っていたので、

復習もかねてもう一度つくりました。




pro作家コースでお世話になったふわ先生が

レッスン中にクマさんで型抜きしていたので



私も家にある型で抜いて

余っていた転写シートをペタッとやっちゃいました。



こちらの写真↑↑↑私ふわ先生の作る早さに

びっくりしているところですね(笑)



たくさんのアイデアや技がつまったレッスン

次のレッスンが待ち遠しいなぁ~♪


ではまた~バイバイ