おはようございます
いつもご覧いただきありがとうございます。
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。










開店1周年記念のミニチュアジュースたち

無事に完成~





アクリルケースに入れて





パッケージにも入れちゃうウインク





ちょっと今回アクリルケースの蓋は

いいのが見つからずえーん

こんな感じになりました。




ミニチュア作家の皆様はどこで買われてるのかな?!

専門のサイトかな?




あっ!いちごサンド入らなかったえーん





そんなこんなで

1周年に無事間に合いました

バルーンも一緒お届けですラブラブ






ミニチュアだからどこ??

ですよね(笑)





アップの写真もいただきました!





お友達夫婦の似顔絵は娘作上差し







おすすめはグリーンのジュース!

えーーーって思ったでしょ

私も見た目は青汁?!と思ったんですが、

これが美味しいんです!


ヨシダシェイカーInstagram


福岡に行った際には是非ともお立ち寄りください音符


YOSHIDA SHAKER


営業時間●10:00〜18:30
定休日●日・祝日(時々、水・木曜日)
住所●福岡市博多区美野島2-8-25
野菜や果物を手軽に食べていただける、テイクアウト専門店
スムージー、ドリンク、コーヒー、ソフトクリーム、サラダカップ、スティックサラダ、ピクルス、


あ~喜んでくれてよかった~ラブ