こんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます。
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。





どーしよーかなーと悩んでた

オンラインレッスンPC




私、作るのが遅くてオンラインレッスンは
避けていたんですアセアセ(みなさんにご迷惑だと思って)
だから動画レッスン派だったんですが、



クレープ気になる~ピンク音符
久々みきこ先生に会いたい~ピンク音符ってことで
申し込んでみました。




※ お写真は先生にお借りしました



やっぱりのろまな亀🐢でしたがアセアセ
優しく見守ってくださりました。


クレープが難しかったのですが、
やっていくうちにクセになっちゃう楽しさラブ


マーブルチョコは当日失敗しタラー
後日先生とやり取りしていただき
やっと完成しました。
(もぅ~のろまな亀の私にも優しい先生ハート)


つやつやのマーブルチョコ


出来ると嬉しくてちっちゃいマーブルチョコも
つけちゃいました。




クセになったクレープは
小さめバージョンで。



こちら
あやぺこ教室のベーシックコースの
フルーツちゃん達をのせました。


楽しいレッスンありがとうございました。
のろまな私も受講できる優しい先生はこちら↓↓↓

気になる方はポチッとグッ




ピンクマカロンイベント情報マカロン


只今開催中の

『Fancy Sweets Festa!』




~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

【開催期間】
2021年3/17(水)~3/31(水)

【開催場所】
東急ハンズ梅田店
大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー

【開催時間】
10:00-20:00
※営業時間・休業日は変更の可能性がございます。
詳しくは東急ハンズ梅田店HPをご覧ください。

【イベント詳細ページ】