いつもご覧いただきありがとうございます。
ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
「mokomiu」もっちゃんです。







今日は2年前のバレンタイン🍫に
私から旦那さんと息子にプレゼントした話を(o´艸`)





この年は普通は面白くないな~と
考えて…いたずら好きの私は…(笑)





こちらを作りました。

ふつーーーうでしょ(笑)



(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ




本物に見えるよーに
食べれないトリュフを作り


偽物に見えるよーに
食べれるトリュフを作りました。




こちら偽物
(独学の頃なので下手っぴね笑)


ニヤニヤしながらつくってました。



2人に
「 食べれるチョコが3つあります!
食べれるチョコを当ててください~と爆笑



結果は……


見事に2人とも
フェイクトリュフを手に取ってて

2人は大爆笑爆笑爆笑


写真は出せないのでざっくりとした絵で😅
こんな感じ↓↓↓



バレンタインに笑顔をプレゼントしました。
思い出も大事♡



私の作品で少しでも笑顔になってくれる
そんな作家を目指して今日もがんばります。
ではまた~バイバイ



最後までお読みいただきありがとうございました。