いつもご覧いただきありがとうございます。
昨日の節分で食べる豆の数にびっくりした
ホッ♡としてニヤッ
フェイクスイーツ作家の
「mokomiu」もっちゃんです。




ロゴマークがずーっと欲しかった私照れ

そーだ!絵が得意な娘にお願いしよーっと!思い

オーダーしました!



mokomiuのロゴマークお願いします~

写真に入れても違和感ない文字で~音符

オシャレで~ブルー音符かわいくて~むらさき音符

そしてうーちゃんも入るとさらに母嬉しいな~ハート

と…爆笑


サクッと昼ごはん前にいろんなバージョンで
作ってくれました。




気に入った文字と大好きな

さんかくキャンディーの写真と合体させて、

はい!出来た~✨

mokomiuの下に
こっそりうーちゃんの口元があるの分かります?
このダルダルが大好きなんですよ爆笑

こちらをインスタ・ブログ・Twitterの
プロフィール画像に変更しました。

よろしくお願いします爆笑ハート