いつもご覧いただきありがとうございます。
久々にExcelを開いたので、分からなくて旦那さんに聞いたら、出来ないことにダメだしではなく、文章にダメだしをもらった(^_^;)
ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
「mokomiu」もっちゃんです。



今週はいちご修行をしてました。

いちごの着色や粘土にはこだわったものの

なんだかもっと笑顔になれるものはないかな~と




クリっとした目をつけましたウインク



ん…寒そうな頭(^_^;)てことで、

葉っぱをつけました。

おもちゃっぽい葉っぱになってしまったので
今度は葉っぱ修行だな(^_^;)



カワイイ物…で考えてたので、サクランボも🍒

サクランボも、着色にこだわったもの物や

可愛さ重視のハートのサクランボと

サイズを変えて作ってみました。


娘に見せると、

はい…💦Excelに続き、本日2回目のダメだし(笑)

「目が小さいな…丸じゃないんだよね!」と…

トホホ…(◞‸◟ㆀ)

ボンドで貼っちゃいましたよガーン

いちごからのやり直し…ガーンってことか…



誰からもダメだしが出ないうちに
今日は寝てしまおうと思います(^_^;)

まだまだ続くモコミウ成長日記お楽しみに~バイバイ