いつもご覧いただきありがとうございます。
ホッとしてニヤッ
フェイクスイーツ大好きな
「mokomiu」もっちゃんです。





先日、
とうとうpro作家コースを卒業してしまいました。



今まで色々なレッスンを受けましたが、

「先生~!も~ちょっと、
      レッスンのおかわりしたいラブ

と、こんな気持ちに
なったのは初めてです爆笑

私にとって未知の世界のお勉強で

分からないことばかりだったレッスンなのに…

ブログ、アクセサリー加工、カメラレッスン
パッケージ、イベント出展と

全て苦手分野アセアセいつも背を向けてきた私が、

先生に教えてもらう度

「ほーなるほど!」と楽しくなってました。


修了式でさえ学びありです!
そして皆さんいい笑顔✨
私の顔(;一_一)
笑いすぎて見えてない方も(^_^;)


まだまだこれからやるべき事はいっぱいですが、

まず初めに習った、

目標を立て、そこに向けて

頑張りたいと思います。

1人では無理だった壁も

同期の皆さんがいたからこそ

やる気スイッチが入ってました。

皆さんに負けないように

「モコミウ」も頑張りたいと思います!

では最後までお読みいただきありがとうございました。