いつもご覧いただきありがとうございます。
温泉に行ったらいつもブクブクした方に入っちゃう
ホッとして ニヤッ フェイクスイーツ大好きな
「mokomiu」もっちゃんです。


プリパが終わって

レッスン好きの私は

前からやりたかった動画レッスンをポチッとニヤリ


それはこちら

クッキーも作りたい

あードリンクも作りたい

この動画レッスンは

ぜーーんぶ望みがかなっちゃうレッスンなのですラブ



で、欲張りな私は挟みすぎました💦




ん~やっぱり色んなもの挟みたいなぁーと

ハムやトマトにチーズも。

パーツの写真も撮りたいなぁー

なんて思ってたら

ちょっとだけ遊んでしまいました(o´艸`)

ちか先生お許しを🙏


ゆで卵が目に見てえきて(^_^;)

チーズが眉毛に…

ミカンが鼻に…

イチゴがほっぺに…

アボカドが耳に…

キウイをリボンに…

あー口がない!となったんですけど

またゆで卵を…持ってきてタコの口(^_^;)

頭の方はローストチキンとポテサラにトマト

遊んではいますが、

ちゃんと出来ましたよ~♡





美味しそうに出来ました✨

初パン作りちょっとハマりそうです。

ちか先生楽しい動画レッスンありがとうございました。


最後までお読みいただきありがとうございます。
まだまだ続く「モコミウ成長日記」お楽しみに~