いつもご覧いただきありがとうございます。
最近二重アゴを指摘され、なくなれ~なくなれ~とあごをさわってる
ホッとして ニヤッ フェイクスイーツ大好きな
「mokomiu」 もっちゃんです。




待ってました!
いつかいつかと…
それはこちら↓↓↓




12月9日(水曜日)  今日です!

19時販売開始の

プリパ人気メニュー
おうちで学べる動画レッスン

プリパ会場には遠くて行けなかった人
予定があって行けなかった人

暖かいおうちでゆっくり
先生の動画を見てつくれますよ♡
もちろん私もポチッとする予定です照れ


すぐ完売してしまいます!

気になる方は要チェック(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


12月10日(木)


おうちで楽しむ
フェイクスイーツキット

わぁーこれも作りたいと思う私ラブ

こちらはプチプラでお子様とご一緒に作れますよ。

どれにするか決めて、
忘れないように19時にアラーム🕰

はい!自分にも言ってます爆笑(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。