いつもご覧いただきありがとうございます。
ホッとして ニヤッ フェイクスイーツ大好きな
「mokomiu」もっちゃんです。


前回のお話の続き…

あやぺこ先生からの動画のお話。


先生はちゃんと見てたんです!

プリパが終わり、サボり気味だったSNS

「あ"っっ!見られてる(^_^;)」

が!が!しかし!

他も見てくれてました✨

先生から最高のプレゼントをいただきました。

「ベスト写真賞」



もうービックリ!

あやぺこ先生が?!  

私の写真を?Σ(゚ロ゚;)

もう2020年の最高のプレゼントです!


写真は撮っても撮っても正解が分からず、

途中で、カメラ→スマホ→カメラで

「何屋さんだ??」と思うことも。

神様はみてるです!

フォトレッスン・スマホレッスン・構図レッスンと
受けてよかったです!



それとこちらも


発送前日にシモジマまで走ってよかったあせる

見つけた嬉しさをブログに書いてよかった音譜

ダンボールを

閉めては、開けての繰り返しをやってよかったラブラブ

先生はガス欠の私を

ハイオク満タンにしてくれました。
 

ホントにpro作家コースを受けてよかったです。

先生の所に飛び込んでよかった。

大人になって、子ども以外のことで

胸が熱くなることも涙することもなかった

私がこの4ヶ月で、素晴らしい体験談ができました。

この気持ちのまま制作頑張ります!