いつもご覧いただきありがとうございます。
ホッとしてニヤッフェイクスイーツ大好きな
「mokomiu」もっちゃんです。    


先週はpro作家コース最後のzoomレッスンでした。

最後の講師は
イベント出展のレッスンで、
1人で1から出展したことのない私は

「ホーホーなるほど」と
レジュメに書き込む✍& 聞く👂🏻で大忙し。

途中先生の体験談も書いちゃうから
間に合わない💦

でも!素晴らしいzoomレッスン!
後で動画を見ながら復習ですニヤリ

もう一度たじり先生の話
面白いから何回も聞けちゃう(o´艸`)


他のクラスの動画も拝見✨

なに?なに?みんな爆笑してて、
楽しそうなレッスン

もちろんすぐ見ましたよ~
そして_✍書き込む。
そして私も笑わせてもらいました爆笑

楽しいpro作家コースも終わりあとは修了式。
あー寂しいえーんと思っていたら


あやぺこ先生から
プリパ2020を振り返って
pro5期生の皆さまへとLINEが…

この話はまた次で…

先生は私をどこかで見ている?👀と思っちゃうほど
ドンピシャな話が…それと…♡


では最後までお読みいただきありがとうございました。まだまだ続く「モコミウ成長日記」お楽しみハート