おはようございます。
嬉しさて手が震えてる
ホッとしてニヤッ「mokomiu」もっちゃんです爆笑



昨日はプリパ通販でした。
そしてたくさんの御来場ありがとうございました。

私もスクショをしてポチッとしました。

購入でき嬉しく、

まだ探しちゃおーかなー( ≖ᴗ≖​)ニヤッと

インスタ開いたら

そしたらそしたら

素敵な先生に紹介していただいた~と

涙ぐんでいた私

次の日嬉しくてまた見てたら

ん?
ん??2度見いや3度見…

いやいや声に出して読んでみる…

こ・購入してくださってる\(^o^)/
手が震えました。
ありがとうございます(/ω\)

クッキークラウン完売です!
ありがとうございました。



プリパ今日までです!


きっとカワイイ作品に出会えると思います!