こんにちは爆笑

♪やめられないとまらない  ♪  ○っ○えびせん  ♪  

みたいに、こだわりがとまらなかった
ホッとしてニヤッ「モコミウ」もっちゃんです。



今回、作品へのこだわりで
悩む時間も多かったのですが、
他にも…ありました。


☆パッケージ


作品が目立つように色の調整。


☆透明シール


☆ホッチキスの芯の色


☆台紙の角。

梱包も飴ちゃんたちが壊れないように。
そして出しやすいように。

入れ忘れはないかな?
大丈夫かな?と
ダンボールを閉めては開ける😅の繰り返しでしたが
無事に完成し、

大阪へ向けて出発しました!


無事に届きますように(*^_^*)

ヤマト運輸さんよろしくお願いします。



プリパまであと3日。
『Pretty Sweets Party! 2020』
✨通販情報です✨



11月21日13:00~17:00の限定販売です!



●プリパ2020販売作家一覧ページ
●プリパ通販専用LINEアカウント
ここをポチッと↓
友だち追加