こんにちは爆笑
前髪切りすぎて、
今、学生なら頭髪検査が一発合格しそーな(笑)

ホッ!として  ニヤ♡ フェイクスイーツ大好きな
「mokomiu-モコミウ-」もっちゃんです。




さてさて
前回の飴ちゃん三兄弟に砂糖をかけて、
リボンリボンもつけてみました。



でも…
お試しで作っていた小ぶりの飴ちゃんが
可愛かったので、
こちらを採用しよーと思います。



そして…

三兄弟たちの解散です(( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


乾燥後に…みんなに集合かけます照れニヤッ

この集合私の頭の中では、

かなりカワイイ仕上がりになる予定♡



あやぺこ先生に教えてもらった

QRコード私も作ってみました♡


皆さんよかったら↑↑↑読み込んでみてくださーい。



それでは「モコミウ成長日記」
お読みいただきありがとうございました~バイバイ