こんばんはニコニコ


ホッとして、ニヤッ!フェイクスイーツ大好きな
「mokomiu -モコミウ- 」
もっちゃんです。



最近、今まで好きだけど避けてきたことに、
ガンガンぶつかってますびっくり

そんなにまとめてやってくる?!?
ってくらいに(笑)

①SNS
②アクセサリー加工
③カメラ設定

それをあやぺこ先生のpro作家コースで勉強し、
楽しいがいっぱいになってきています爆笑


3つ目のカメラレッスンを受けてきました。




カメラは昔から大好きで撮ってました。
でもAutoで(笑)


私はで撮るので、後はカメラさんにお任せ(^_^;)
カメラはいつも私につっこんでいたと思います。

「おーい!F値~
               おいおい!露出~」とか(笑)


昨日は勉強しました💪
やっとやっと分かりました!


とは言え、すぐに「はい!プロ並み~」ってわけにはいかないので、日々練習です!

まずは1ヶ月毎日撮り続けること!
頑張りますウインク


モコミウ成長日記お楽しみに♡