こんばんはニコニコ


ホッとして、ニヤッ!フェイクスイーツ大好きな
「mokomiu -モコミウ- 」もっちゃんです。



今日はひめりんご先生の
ネコちゃんぷかぷか♡サイダーゼリームース
動画レッスンにトライ✨


ちょっと~もう秋~👉👉(笑)と突っ込みたいですよね。

申し込みは、としまえんも閉園…と言う夏の終わりに
ギリギリ滑り込み_(-"-)_ セーフ!!!

うんうん。作り始めたら季節は秋(^_^;)

パーツを先に作るんですけど、

まぁーーどのパーツもかわいい♡
色々作りたくて先に進まない😅


さくらんぼに乗るこの子たち↓↓
我が家の愛犬フレンチブルドッグも参加。


色んなポーズで📸パシャ



こちらも📸パシャ

ムースに挟まれて覗く
我が家の愛犬 「うーちゃん」 (フレンチブルドッグ)

可愛いすぎて遊びすぎました😅



完成写真~♡




そして…

フラミンゴ浮き輪に乗るぷかぷかうーちゃん

重くて沈む(笑)

あー癒される😍
夏をまだ満喫している私。


まだまだ続くモコミウ成長日記お楽しみに✨