感動のRUN BTS 85 | BTSジミン大好きモコ

BTSジミン大好きモコ

初めて芸能人を好きになったのが防弾少年団。全員好きだけど、ジミンが一番!!もう沼です!
歌もダンスも最高です。

今日、嬉しい話が届きましたね~ラブ

今年中に日本でペンミしてくれるとは・・・

11月23日24日ZOZOマリンスタジアム

12月14日15日京セラドーム

残念ながらソルコンは落選しちゃったけど・・・ペンミは行きたいな~!!



 

このグク対ヒョンチームの戦い可愛かったねハート

ヨンタンを運ぶみたいにって自尊心をかけて戦ってるのに、この突進の仕方w

可愛すぎる恋の矢

 

 

落ちてはナムさんに助けられるテテちゃん

この二人は戦いとは別のところで戯れてたね

 

 

頑張れテテちゃんあせる

 

 

ユンギさんのこの頑張りキラキラ

 

 

王の帰還パクジミンまじかるクラウン

ここにも戦いを諦めた人が一人

 

 

可愛いから許してくれるよね~

 

 

水の中で過ごす時間が多かったね~

 

 

一番楽しかったと皆で口をそろえて言っていたけど・・・

遊園地の乗り物は怖いのに、これこそ何が起こるか分からない危険な乗り物なのに平気なジミン

このジミンの嬉しそうな顔

 

 

テテちゃんは安全のためヘッドギア装着

遊園地ではジミンを支えたテテだけど、本当は怖がりでかわいいうずまきキャンディ

 

 

ジミンは自由に立てるからいいのね

やっぱり、Vライブで話していたように、逃げられない感じがいやなのね

 

 

ホソクさんが戻ってくるように釣るテテちゃん

実際釣れたのはナムさんでしたね

 

 

コーラーばなり飲むテテに、ユンギさんが焼酎を2本も呑めるのを信じられないというと

ナムさんが、ジミンに検証するようにいう

一緒に飲みたいジミンが食いつき生ビール

ヒョン達が検証すればいい、僕にメッセージの返事もくれないくせにと不満をぶちまけるテテ

 

 

欲しかった人形をくれたナムさんのことは、この表情で許すテテラブラブ

 

 

ユンギさんはゲームのトロフィーが1万超えた時に2人しか返事くれなかったと文句を言っている

そんなこと写真で報告するのも可愛いし、返事が無かったこと拗ねてるのもかわいいチュー

この二人にちゃんと返事を返した人がホソクさんと、昔はカトクに全く返事しなかったグクとは驚き

 

 

ボトルキャップチャレンジビックリマーク

 

 

 

二人のありゃ顔が面白い爆  笑

 

 

スリッパだから軸が取りにくいよね

うん、だけどきれい

バレーの回転みたいだねバレエ

 

 

そして・・・グク様は素早くて美しい武道の蹴りだね筋肉

 

 

驚きとマンネを誇らしく思うこの表情

 

 

私が何でもこなす防弾少年団の黄金マンネチョンジョングク様だまじかるクラウン

 

 

そして、何より可愛いテテちゃん笑い泣き

 

 

マニトに3万ウォン以内のプレゼントを贈る

一生懸命相手が喜ぶプレゼントを準備した二人の期待は大きい爆  笑

 

 

毎回、この二人は「ナヤナヤ」と期待して待つ

この二人の「僕だ」の言い方がかわいいチュー

 

 

ナムさんからのプレゼントが、今履いているものと一緒だと見せるユンギさんグラサン

 

 

実用品で満足ねウインク

 

 

何~この可愛い照れた渡し方あしあと

 

 

このテテの喜びの表情キラキラ

 

 

早く喜ぶ顔が見たいと、貰った本人よりワクワクなジミンドキドキ

 

 

テテの歌「Whinter Bear」に合わせた2体の熊と、陶器に興味をもってるテテへのマグカップセット

二つともペアのものをプレゼントプレゼント

 

 

喜ぶテテを愛しそうに見つめる、この嬉しそうなジミンラブラブ

 

 

赤ちゃんを呼ぶようにグクを引き寄せるジミンだけど・・・

グクがジミンにプレゼント渡したらホソクさんは誰に貰うの~(笑)爆  笑

 

 

そんなにグクから貰いたかったのウインク

 

 

ホソクさんからジミンへクローバー

 

 

グクに「ジミンヒョン何回騙された。」って突っ込まれて

「皆僕に来たんじゃない?真ん中だから」ってジミンそう思っているみたいだけど

それは、ジミンの反応が可愛いからだよねヒヨコ

 

 

やっと貰えたプレゼントをグクの手からスルーと守るプレゼント

 

 

ジミンが喜んでくれる顔を待ちわびるホソクさんおねがい

 

 

喉の奥まで見えそうな勢いで喜ぶジミン音譜

 

 

それを見て喜ぶホソクさん笑い泣き

 

 

なんと微笑ましい光景

いつもイケイケなダンスをしている二人が、この可愛いダンスバレエ

 

 

ジミンが新しい曲を作ってることネタバレされちゃったね

このCDで、またVライブしてくれるって約束守ってくれるよね~音譜

 

 

本当に美しいルームメイト愛ドキドキ

 

 

面白さに走ってしまったテテの反省ニヤリ

 

 

シュガグッズを貫き、何が悪い、サインしてやるよのユンギさんゲラゲラ

確かにサインして貰ったら一番高級になるんじゃない

 

 

お互い感謝の心を忘れないバンタン君達ハート

見てるだけで癒されるよね~

 

 

テテもちゃんとジャケットに使ってくれてくま



 

今日も素敵なTwitter紹介ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサル、ちょっとは手を抜いて身体いたわってねあせる















 






 

今日も素敵なTwitterと写真お借りしましたショボーン