ソウルペンミ参戦 | BTSジミン大好きモコ

BTSジミン大好きモコ

初めて芸能人を好きになったのが防弾少年団。全員好きだけど、ジミンが一番!!もう沼です!
歌もダンスも最高です。

 

弾丸渡韓は、流石に疲れたかの爆睡ぐぅぐぅ

その後は怒涛のハード勤務

それに加え、BTS WORLDが始まったでしょ~キョロキョロ

どうしよう?ブログ書く時間無いよね~

そして・・・、いつも読んでくださる読者様も私のブログに訪問する暇ないよね~

 

あ、今、ドラマの中でジミンの「約束」が少し歌われた。ひらめき電球

 

ペンミ参戦のブログっと言っても

私には簡単な感想しか言えませんあせる

 

 

 

当日に渡韓したから、会場に着いたは昼過ぎで

チケット交換とリストバンド貰うのに2度も並んで、特にチケット交換はグッズの列かと思わせる程、その上クレジットカード確認され、生年月日書かされ、パスポート確認まで叫び

暑い中大変でした。その後急に雨が降ってきて外の会場でライブビューイング見る人は大変だっただろうなぁ~っと思ったら、パンPDもライブビューイング参戦でしたねウインク

 

 

 

 

 

私の席は2階席の3列目で、正面だったんだけど・・・

スクリーンがちょうど見えない位置で、ググミンやクオズのラブラブショットアップで見れなかった~えーん

海外は撮影も割と自由だと聞いていたので、スマホに付けるカメラまで用意バンタンだったのに、撮影できる雰囲気でもなく、警備も厳しい感じでした。あせる

撮影する気満々だったので、いつもの神双眼鏡は持っていく気なかったのですが、

貸出していた双眼鏡をチングが持ってきてくれていたので一応コンサートに持参

だけど、防振の電池が切れていたのでブレて長時間はジミンアップでみれない目

しかし、ジミンの腹筋だけはみようと頑張りましたニヤリ

期待通り、ジミンは見せてくれる見せてくれるニヤリ

もう、これを見に行ったようなものです音譜

 

 
もう、これで満足ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、めっちゃ楽しみにしていたボジョゲのジミンの妖艶なダンス

生で腰のクネクネ、腰グイ見てきました

だけど・・・ジミン、最終日だからか、腰グイやりすぎて痛かったのか・・・

最後の腰のグイっが見れなかったぐすん

 

 

いやいや、私は何を見に行っているのだ~

本国のペンミは、何を歌っても大合唱で、隣で今先まで大人しかった子が、どこからそんな声が出るの~ってぐらりの声量、鼓膜が破れるかっと思った

私的には、バンタンの歌声を聴きたいんだけど

バンタンが愛されているのがヒシヒシと伝わった

あ~~本当に本国アーミーの愛は深いし、バンタンも本国で出来ること本当に嬉しそうだなぁ~と思った

 

だけど、見守る愛のイルボンアーミーも愛は深いよね~

 

 

 

 

 

 
ここも現場で激写したよw

 

 
スタージミンではなく、パクジミンの本当に楽しい時の笑い顔笑い泣き

 

 

 

美しい汗キラキラ

 

 

 
 
ジミンは、衣装により変わっちゃうって自分でも言ってたもんね
かわいい衣装を着るとこんなに可愛くなっちゃう
アーミーに少しでも早く会いたいって思ってくれてるのよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もう、何度見ても恋愛映画のワンシーンにしか見えないよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あ~何て幸せようなのかしらキラキラ

 

 

 
かわいいお手手むらさき音符

 

 

 

 

美しいジミンキラキラ

 

 

 
かわいい衣装の時も美しくなるジミン

 

 

 

そして男ジミン

 

 

 

 
ここ、小さくしか見えなかったけど・・・カッコよかった惚れた

 

ここでもイチャツクググミン

 

リピで見るよね~

もう、このダンス最高よね~

何処から見てもキュンキュンする。釜山では、腰をグイってしてるけど、23日は上半身でグイってさせてる違いはあるけどね~だけど、なんだろう、この脚の運びといい、やっぱり好きだ

 

ジミンのEuphoriaも見れたし

 

これは、真正面から見れて、ホソクもジミンに近づいてあげて~っと思いながら見てた

なかなかの距離だったよ

 

 

その後、反対側のテテの傍に行った

それは、寂しかったけど・・・仕方ないっと思った

 

これも、可愛かったね~

 

 

そして・・・衝撃のこれね

 

 

2回、こーやってステージの周りを歩いてくれて撮影したかったけど、見ることに集中

 

 

ナムさんのメント、気になるね

 

ナムが、すごく今日は寂しかったと話した時のグクのこの顔、なんて純粋なんだろ

 

ここめっちゃカッコイイよね~

放送日からだからか、私が見る方向に背を向ける時間の多かったバンタン君達

だけど、テテは一番こちら側にも気を使って何度も振り返って手を振ってくれたりしたんだよね~

あ~こんなところも気を配れるテテ、本当に優しいよね~

 

image

 

ジミンのコメント、順番最後にして話してくれたよね

 

 タニに会いたいジミン、テテ早く会わせてあげて〜照れ

 ホソク脚、ヨジャの様に美しいよね、羨ましいわ

 

コロンちゃん、とうとうジミンがカンダニエルを抑えたね~クラッカー

 

これ、ずっと気になってたよね~、そしたら、ここで世氏役のジミンも見れるのかな

剣道をしているジミンも見れたしラブ

すっかり、ハマってます。

もしよければ友達になってね~おねがい音譜

マイコード:JZP9V8B

 

 もう直ぐ、日本でスタジアムツアー、雨対策のカッパも買い、暑さ対策の扇風機も買いました。

皆さんも雨にも負けず、暑さにも負けない様にバンタンに愛を送りましょうね〜爆笑

 

今回も長くなってしまいましが最後までお読みいただきありがとうございますお願い

 

そして、今日も素敵なTwitterと写真お借りしましたショボーン