ソウルミュージックアワードのジミン | BTSジミン大好きモコ

BTSジミン大好きモコ

初めて芸能人を好きになったのが防弾少年団。全員好きだけど、ジミンが一番!!もう沼です!
歌もダンスも最高です。

 

はぁ~書きたいこと沢山あるのに・・・

沢山かわいい、かっこいいがあって纏まらないキョロキョロ

まずは、パフォーマンスと受賞の動画見つけたのでご紹介音符

 

 

 

 

パープルジミンをハリウッドで紹介してくれてる〜

この方も確実armyだよね爆笑ルンルン

 

 
 

 
綺麗だね〜キラキラ
 
 
 

 

 

 

 

メガネ男子ジミンメガネ飛ばすメガネ

ジミン脱ぎ捨てるの好きだね〜ラブラブ 

 


 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

そして自分で飛ばしたメガネ自分で探してる~

メガネ飛ばすのは予定だったの・・・メガネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらしい手つき・・・いや踊り

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もソウルメイトクオズふたご座ラブラブ

 


 

 
 
ジミンを見る目が優しいテテ天使
 

 

 

 

 

 

 

 

この二人の関係性も萌え~ドキドキ

 

 

 

 
 
この二人もね~ふたご座

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪kissしてるみたいでしょキスマーク

 

 

受賞コメント翻訳してくれてる

 

 

 

 

ジョングクが満身創痍で頑張ってたの、Twitterで流さない方が良いとか色んな意見あったけど・・・結局ニュースにまでなってる。何でもニュースになるバンタン君達キョロキョロ

 

 

 

 

 

マイクが高くて届かないジミンカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色気えぐいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映像ね~、天使のサービス受けたのね~天使音譜

 

変わらないね~グク照れ

 

遅くなりましたが、今日はこれぐらいに・・・

最後まで付き合いありがとうございました。ニコニコ

 

今日も沢山の素敵なTwitterと写真お借りしましたショボーン