ずっと前に作っていたGFT
ジミンのIDOLダンスも完璧でしたね![]()
ナムさんの紹介の時と違ってあまり被らない![]()
このベースで踊り続けるのは大変![]()
テテが、この曲は3回以上踊ってはいけません
1度踊っただけでも睡眠を削られる気分だっていう程大変な曲
それを、この足の動きの様に細部まで手を抜かないジミンが完璧に踊る![]()
こんな簡単に見える動きでも
実際、肩と首と足と同時にカッコよく動かすことは難しい![]()
どこを切り取ってもジミンは手を抜いてない誰も手を抜いてる人はいないけど・・・
常に力強く
表現力もある![]()
何をあーだ、こーだ騒いでって歌詞の時に前進するジミン![]()
これが俺のやることだ![]()
だからお前こそしっかりしろよと腕に魂こめて振り下ろす![]()
そしてリズムカルに![]()
お尻まで叩いてくれてますいや、背中か・・・
この迫力ある表情![]()
そして高く飛ぶ
うぉうぉ~陽気に踊っていや、これも大変そうダイエットになるね
この衣装はタイトで破れるかもしれないと心配していたジミン![]()
興奮度が低いと破れませんし、高くなれば破れますって言ってたけど・・・
充分興奮して踊っているように感じるけど・・・![]()
服は乱れても破れないね~![]()
また飛ぶ![]()
同じ振り付けだけど・・・ジミンの頑張り削れないので貼っておきます![]()
そして、ジミンの真骨頂表現力![]()
こうやてって何気なく歩いているようで足はクロスして足の位置まで手を抜きません![]()
そして、この顔で女性を落とす![]()
でも、この時の脚の動きは練習動画の方が好きだけどきっと、何回ものリハーサルで疲れたのよね~
何回、こうやって脚あげたんだろう
だけど、破れなかったパンツ
破れたら・・・いい映像が撮れますよ。僕がどれだけ足を上げるかで変わってきますねって言ってたから、まだ上げが足りなかったのねどれだけ上げたら破れるんだろう
動きが速すぎて、映像もぼやけるわ~![]()
なのに、最後まで破れなかったパンツ
bightは、かなり良い生地の衣装を選んでくれてるってことね![]()
タイトで踊りにくい衣装で最後まで全力でありがとう~![]()
残念ながらパンツも破れず、チラ見せもない衣装だったけど・・・
充分いい映像でしたよ~![]()
IDOLのコンセプト、僕たちをどう言おうと気にしない、どんな姿でも自分自身を愛して一緒に進む、僕たちを愛する人たちと一緒に祭りを楽しむ![]()
どう言われたって気にしないけど、アーミーに言われるのはキツカッタんだろうね~![]()
一緒に進むことが出来ないと自分たちの思いも曲げてくれるんだねっと理解しイルボンアーミーは我慢する、
日本と韓国では価値観も愛情表現も違うから
アーミーは我慢するけど、アーミーじゃない人は、今回の件でバンタンをバッシングするんじゃないかと心配、バンタン君達の日本活動に影響がありませんように願います。![]()
自分たちのやりたいことをやる、遠回りにあってもやりとげるよね~![]()
昨日は、ボンボヤージュ3が放送されましたね~![]()
ジミンのお部屋とかみれて
またまたわざわざ二人並べてるベッドに夫婦かぁ~と突っ込む![]()
スッピンもスタイルも服装も大好き
ホソクさん、運転しないジミンに今回の総務を任せてはどうかって振っておきながら
「ジミンはダメだ。」って直ぐに否定し、自分がやることに
ジミンにお金を任せたらどうなるの~![]()
初めての乾杯の時もテテのこと忘れず、テテが来たらまた乾杯しょうと言うジミン
スーツケース運ぶ人決める時もジンニムは足を怪我してるからって気遣ったり、本当に常に優しいジミン![]()
華奢な様に見えるのに、Tシャツの上からも分かる二の腕

















































