ジミンの色気③ | BTSジミン大好きモコ

BTSジミン大好きモコ

初めて芸能人を好きになったのが防弾少年団。全員好きだけど、ジミンが一番!!もう沼です!
歌もダンスも最高です。

{D1C871C3-C58A-41E0-B4F7-133238386EF1}

ご要望にお応えして早速第三弾です。

心の準備はよろしいでしょうかウインク


俺について来いグラサン




ボドン・イトゥクのスターキングで、本物の先生でない人は誰だで、ジミン相手に生徒が先生に告白するシーンを演技してみせる

この女性が結局女子高生だったと思うと・・・ガーン

絶対学校行ったらジミンペンに袋叩きにされてるよね~真顔

はぁ~ジミンに抱き着かれるなんて羨ましすぎるあせる

しかし、絶対胸に当たってるよね~ポーン

照れ屋のジミンが( ´ー`)フゥー...

 


Rainismはグクが主役だったけど、最後に出てきてこの魅力100点

私は全てジミンが持って行ったと思っているハート

本当はRainismのジミン版見たかったけど・・・

他のパフォーマンス多くて練習する暇なかったよね~ぐすん

この動画は、私の好きなマスタニムの一人

OFF THE DEEP END JIMINマスタニムの動画をお借りしました。お願い

 

 

 

伝説の2014MAMAでのパフォーマンス


普段あんなに照れ屋で優しい子が・・・目

 


ごめん、ジミンの動きしか見てない目


 

 

(⸝⸝>□<)<キャ~ッ♡


本当、この筋肉美が好き・・・色が白いから輝いてるキラキラ


{6DA3449B-EA38-4206-B4C4-B506547BA30B}




{71A7173C-70B8-47FB-AC74-D9E3826185DB}


この時もう花様年華暗示してたのね〜ピンク薔薇赤薔薇
{5B5C9E1A-77F1-4B1D-89CE-BBEEDA474FFF}


{A83CEA8F-2102-4BFD-AA94-A99DF67A62B5}


{E02CDAD9-7943-4D30-BB55-03D4CB546BBC}


{7C513199-B789-4073-B689-6203AF749ADF}


{59175E27-1B2A-49AD-9A29-6E4949647B38}


 

私の好きなHOUSE OF CARDSでのジミン

 

 

 
 

 



とろけるようなこの表情酔っ払い

全て知っているとしか思えない表情

20歳の時にこの表情

そして歌声も格別です、だから好きなんですドキドキドキドキ

 

今日もながながお付き合い頂き

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

 

そして沢山引用させていただき申し訳ありません。

今日も写真と動画お借りさせていただきありがとうございますお願い